Stand Up for the Champion

為山 誠司

Tameyama Seiji

監督

名前(ニックネーム)為山 誠司(タメちゃん・タメさん・タメきち)
生年月日1964/10/23
血液型
趣味コンピュータ・トレーニング全般・海水浴・銭湯&サウナ・ウォーキング&釣り
特技散髪
(私の髪型はバリカンで自作)
出身中学
→出身高校
神戸市立大橋中学校 
→兵庫県立夢野台高校 
 私の出身地は上記の通り神戸市ですが、両親は沖縄本島の近くの「徳之島」の出身です。だから私には南の島の独特の血が受け継がれています。
好きな異性のタイプきれいな人
好きな
タレント
矢沢永吉
好きな
食べ物
麺類・黒糖焼酎・納豆
オフの過ごし方とにかく遊ぶ・泳ぐ(夏)・銭湯・サウナへ行く・釣りに行く
出没エリア京都のあちこち・夏の石垣島・冬の北海道・京阪神の釣りポイント
目標とする人E.YAZAWA(私の神様です!)
ライバル光山秀行(近畿大監督。2年先輩)
自分の性格を一言で引っ込み思案だが、覚悟すると行動は早い
自分の体の○○が好き!大きな目だったが最近は年で目がかすむ(笑)
好きな歌もちろん永ちゃんの曲は別格! 最近はインカレのテーマソングにもなった「Stand up! for the champions」
得意な
プレー
ウォーキング&フィッシング
好きな言葉困ったことは起こらない。
自分に起こった問題は、必ず自分に必要だから起こっている。
バレーを通じて 得たもの世の中には色々な人や考え方があることを知った
将来の夢・目標日本一! ・南の島で暮らしたい ・釣り三昧
何でも一言!最近やっと人の心の不思議に目覚めました。神様は自分に解決出来る問題しか与えない! 
人間関係の問題は相手との問題でなく、全て自分自身の問題なり! Yahoo! で「為山五朗」を検索してみて下さい。私のイトコのミュージシャン(ギタリスト)です。「為山五朗」という名前は芸名なんですけどね(笑)
彼は知る人ぞ知る結構メジャーに活躍しているミュージシャンなんですよ。みなさん為山五朗を応援して下さい。
立命館大学体育会バレーボール部
大阪府茨木市岩倉町2-150